リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。



2012年もよろしく!

新しい年を迎え、すでに3週間が過ぎてしまいました。
ちょっと遅いかもしれませんが、、、、みなさま

“謹んで新年のご挨拶を申し上げます!”

さて、うちのブログ・・・4年以上も放置していたのですね・・・(汗)
ごめんなさい(反省)

今年はここのブログを“最低月一更新”を目指したいと思います♪
個人的には、今年も“月一登山”を続けながらも、数年ぶりに
“三度の飯より仏像巡り”旅行にでも行きたいなぁと思っています。
リトルボックス発の“ASHURA”の基になった興福寺の阿修羅にも
久しぶりに会いに行きたいですし、まだお会いしたことのない仏像にも
会いたいと思っています。

そうそう仏像の話で思い出したのですが、千手観音みたいなパフォーマンスを
する【ワールドオーダー(須藤元気氏の音楽プロジェクト)】が最近気になっています。
あのスローモーションのような歩き方や、ロボットのような動き・・・面白いです!



こんな感じで、今後も気になる話題や近況報告などなど、お話して
いけたらいいなぁと思っています。
今日は軽めに久しぶりのご挨拶まで。

それでは、今年も“リトルボックス”をよろしくお願いいたします♪

(うっき~)

コメント

気持ち新たに\(^o^)/

すっかり凍結しているリトルボックスのブログを活性化しましょう\(^o^)/
と、言うのが、リトルボックスの年頭の誓いです。

今までだって、悪気があってほったらかしになっていたわけじゃないんです(^^;;

うちのメンバー忙しくて(^^;;

いえいえ(~_~;)じつは、IDってなんですか?コメントって?
すみません(^^;;又、パスワード忘れちゃいました(^^;;

なーんて人ばかりでね(^^;;
まったり、のんびり、天然な感じで、ゆる~いリトルボックスなんです。

でも、いつまでも、そんな事を言っている場合ではありません(^O^☆♪

新しい年が来たんだから、新しい事に挑戦\(^o^)/

このコメントアップできますように

メンバーの皆さん
頑張りましょう\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/21(土) 16:42:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptbox.blog119.fc2.com/tb.php/8-c2c17134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

