リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。



はじめまして♪元気がとりえの“うっき~”です☆彡

はじめまして♪
ステキな“どきどき”が大好物の【三度の飯より仏像巡り】が大好きっ子
“うっきー”と申します♪

ドキドキ
ドキドキドキ

胸が熱くなるような“どきどき”を求めてはじめた【プレイバックシアター】ですが、
それはもう、毎回ドキドキものですの!
なかなか覚えが悪くて、【リトルボックス】のみなさんには
いつもいつもダメだしをくらっていますしね・・・トホホ。
もちろん、ステキな“どきどき”だってありますわよ!

そんな個性豊かなメンバーの刺激的な劇団【リトルボックス】では、
月1回をベースに【プレイバックシアター】の練習を行っています。

これから、【練習風景】や【プレイバックシアターとは?】【メンバーの素顔】などなど、
このブログでちょっとづつ紹介できたらよいなぁ~と思っています。
(って、そうですよね?)

まだまだ修行中の身ではございますが、これからはこの【ブログ】でも
よろしくお願いお頼み申します~☆彡

いつでも“ときめいていたい”ですものネ♪
うふふふふっ♪

まずは、ご挨拶まで♪
ちゃお~☆彡

コメント

よろしく^^^^^^^^^^^^^^

v-23初めましてーv-207記念すべき初投稿おめでとーv-308v-308v-308更新楽しみにしてますよーv-434e-273e-265e-420e-266

  • 2007/11/10(土) 17:39:53 |
  • URL |
  • まんげつ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptbox.blog119.fc2.com/tb.php/4-c6f9ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

