リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。



金木犀でタイムスリップを!

“金木犀の香り”は 子供の頃へとタイムスリップさせる

 楽しかった思い出 嬉しかった思い出・・・
          時には悲しいことや辛かったことも・・・

そんな たくさんの思い出が詰まった“秋の香り”のする季節が今年もやってきた。。。
そして今年もまた 私はあの頃へとタイムスリップする―――。


   皆が帰った後 二人で図書室に残って仕上げた文化祭のポスター
   絶対に負けたくなかった 負けてはいけなかった テニスの試合でボロボロだった事
   クラスから消えたあの子を 泣きながら皆で迎えた夜の学校


忘れたいこと
忘れたくないこと・・・


この“金木犀”の香りに包まれると
 いくつものごちゃ混ぜの思い出が こうやって思い出されるんだ



子供の頃の話って そういえばプレイバックシアターで話したことなかったかもしれない
今度タイムスリップしたら 話してみるのもいいかもしれないな。。。


(うっきー)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/03/04(月) 01:06:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptbox.blog119.fc2.com/tb.php/13-95ea85a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

