リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。



気づけば“春”でした

2月、3月と練習を不本意ながら休んでしまったばかりに、
もう2カ月以上もプレイバックシアターをしていないのですよね・・・。

先日の練習の後に“お花見”をしたとか。
あぁ~、なんで今年の“さくら”はこんなにも早いのでしょう!


2年前、あの震災の後に皆で上野の不忍池周辺を歩きながら見た“夜桜”を覚えていますか?
提灯もなく真っ暗で、人も少なくて、でも桜はとても綺麗で・・・。

翌年の去年も、同じように同じ場所の“夜桜”を見ましたよね。
「同じ“さくら”なのに、なんか違うよね・・・」って言っていたのを覚えていますか?


今年の“さくら”は、どうでしたか?


3月が年度末の会社員にとって、4月は1月とはまた違った節目でもあります。
よぉ~し!
気持ちも新たに、また明日からがんばるぞっと!


あっ、4月はやっと練習に参加できますので、
よろしくお願いいたします♪

(うっき~)

FC2Ad

