リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。



金木犀でタイムスリップを!

“金木犀の香り”は 子供の頃へとタイムスリップさせる

 楽しかった思い出 嬉しかった思い出・・・
          時には悲しいことや辛かったことも・・・

そんな たくさんの思い出が詰まった“秋の香り”のする季節が今年もやってきた。。。
そして今年もまた 私はあの頃へとタイムスリップする―――。


   皆が帰った後 二人で図書室に残って仕上げた文化祭のポスター
   絶対に負けたくなかった 負けてはいけなかった テニスの試合でボロボロだった事
   クラスから消えたあの子を 泣きながら皆で迎えた夜の学校


忘れたいこと
忘れたくないこと・・・


この“金木犀”の香りに包まれると
 いくつものごちゃ混ぜの思い出が こうやって思い出されるんだ



子供の頃の話って そういえばプレイバックシアターで話したことなかったかもしれない
今度タイムスリップしたら 話してみるのもいいかもしれないな。。。


(うっきー)

ご来場ありがとうございました!

ご来場くださいまして誠にありがとうございました!

恒例となりました、わたくしたちリトルボックスの公演も昨日無事終了し、
ホッとしているところです。

初めてのお客様も、毎年見に来て下さるお客様も、、、
わざわざお越し下さいましたみなさまに、

リトルボックスメンバー一同 心から御礼申し上げます♪

リピーターの方も多いことに気づき、昨日は本当にうれしかったです!
“昨年あの話をしてくださったあの方の今の話”
というのもあって、なんだか年に一度の同窓会みたいな感じでした。
今年もみなさまの素敵なストーリーを演じさせていただくことが出来て、
とても幸せな気分です!

来年もまたみなさまとお会いできることを願っています♪
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

(うっきー)

10月13日(土) 今年もLILIAで公演決定!

【告知】
 
2011年10月13日(土)
 開演:14時30分(開場:14時)
 終演予定:16時
 チケット(全席自由):1000円
 場所:川口総合文化センター KAWAGUCHI LILIA 1F「催し広場」
    (JR京浜東北線 東川口 西口 徒歩1分)


~あの日 あの時 あの場所で  
            わたしは・・・~

  劇団リトルボックスが
         あなただけの“物語”を演じます


恒例となりましたリトルボックスの自主公演を今年も開催いたします。
みなさま、お時間がございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
お仲間やお友達とお誘いの上お越しいただけましたら、大変うれしいです!
リトルボックスメンバー一同、心よりお待ち申し上げております♪


(うっきー)

FC2Ad

