リトルボックス(プレイバックシアター)

プレイバックの団体リトルボックスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら・・・

はじめまして!リトルボックスメンバーのぐっさんです。
まずは自己紹介でもしてみます。

普段はサラリーマンやってます。一女一男(8歳、2歳)の父でもあります。
「プレイバックシアター」って?と問われると未だにしっくりくる
回答が見つけられません。

私のプレイバックシアターの歴史、始まりは、全て師匠であり、
リトルボックス創始者のりんさんとの出会いに端を発します。
仕事柄転勤が多く、プレイバックシアターをはじめたこの5,6年
だけでも茨城→神奈川→東京と移り住んでます。
不思議なものでリトルボックスのホームグラウンドである池袋に
近づけば近づくほど、練習への出席率が落ちています。
今までは、メンバーの中では古株の方でもあり、出席率も良かっ
たのですが・・・・。決して熱意が低下したのではありませんよー!

自分でもなぜこうまでのめりこんでしまったかわからないのですが。
本当に学ぶことや考えることが多く、はまっています。なんて言うか、
心の浄化ですかね。

演じたり、また、他のグループの公演をみたりすると、気持ちのいい
昼寝から目覚めた気分ですっきりします。何を書いているか意味不明
になってきたので、この辺でやめます。

2回連続で練習ブッチしてしまいましたが、忘年会は出ます!

                             byぐっさん
スポンサーサイト

自己紹介始めます。

メンバーのタカ/です。
初めまして!

最近ようやくプレイバックの雰囲気になじんで来たようなきがします。
少しですが・・・

以前から即興で演劇等をやっていたのですが
プレイバックシアター(pt)であたらたに難しさを実感中です。

彫刻で指摘され 演技で指摘され

はやく 全く指摘されないようになりたいものです

最近
だんだん リトルボックスが生活の一部に・・・・

元気さで うっきーに負けないように
リトルボックの練習に参加しまーす!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。